FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

崇拝

元々、好きなアクセサリーがなかった私でした。

しかし、かれこれ5年程前に、あるお店で、あるブランドのアクセサリーを見て衝撃をうけました。

そのアクセサリーというのが、イスラエルの作家さんがデザインされてるADAYAというブランドなんです。
これが、本当に素晴らしい☆アンティークの様でもあり、なんとも言えない色の組み合わせだったり、センスだったりするのです。いつみても、私に元気をくれるアクセサリーなんです。
アクセサリーが元気をくれるなんて、ありえない話みたいですが、いつまでもこの作品を宝物として、大切にしたいと思うのです。

それって、すごいことですね。そんな思いを持ったり、持ってもらえる日が来ますように…。今日は、なんだかパワーをもらったのでした。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

☆Rapport☆

Author:☆Rapport☆
FC2ブログへようこそ!







最新トラックバック







検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Rapport Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。